
0


    • 2012.12.26 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    久しぶりに

    0
      今日はapbankfesに着て行くTシャツ作りをしにmamiさん家におじゃましてきました。

      かわいいりんちゃんが待ってたよ♪

      何度会ってもかわいいわぁ〜
      ふわふわでぷにぷにで、ぬいぐるみみたいなりんちゃん。
      連れて帰りたくなるよ♪( ´▽`)

      ランチにmamiさんがラザニアを作ってくれた♪
      カフェみたいに美味しくて感動!
      ごちそうさまo(^▽^)o

      いよいよリメイク開始。
      このTシャツが…

      こんなに可愛くなった〜
      大満足!8月が楽しみ♪

      夕方から西梅田の『梅の花』でみんなでミーティング。
      色々決まってもうワクワク?


      そして、mamiさんがあどちんに洋服のプレゼント!
      スヌーピーの子供用のTシャツで作ってくれたの〜めっちゃかわいい?
      りんちゃんとお揃い(^^)


      今日は充実した一日になりました。
      ありがとう〜

      京都遠足

      0
        土曜日は雨の中、京都に行ってきました。
        最初は、去年雨で中止になった流し素麺にリベンジする!だったのですが、今年も雨で予定変更。

        最初に向かったのは…

        『白沙村壮』




        綺麗なお庭をみて癒される〜

        これは昔、石原裕次郎さんがお酒のCMを撮った場所らしいです。
        この大きな石に座ってたんですね。


        そして、お昼は『NOA NOA』でパスタランチ。
        またまた美容関係の話で盛り上がって、長い時間いました(^◇^;)




        それから銀閣寺へ〜。
        この時すごい雨で靴はドロドロ。
        でも、京都なら雨でもいい感じ。

        お茶しながら三条に。
        お土産にお漬物を買いにぶらぶら。
        ふらっと入ったお店でワンピースを買っちゃった!

        今回も朝から晩までよく遊びました!
        またまた色々考えてくれた友よありがとう♪
        9月に流し素麺リベンジだ!

        休日

        0
          今日は突然のお休み。
          平日に休みがあると助かる〜
          銀行に行って、コンタクト買って、用事を済ませてからmamiさん誘ってランチ♪


          行ったのは、伊勢丹にある『鉄板焼&WINE 但馬屋』
          久しぶりにいいお肉いただきました。
          それから…

          『丸福珈琲』でお茶。
          アメリカンでもかなり濃いめの珈琲。
          写真でわかるかな?
          丸福って珈琲に写ってます(^^)

          そしてブラブラ買い物。
          mamiさんと買い物するとなぜか下着を買ってしまう。なんでやろか(⌒-⌒; )


          朝ゆっくりしてると、気にして鼻でツンツンしてくるあどちん。
          まるで「時間いいんか?仕事ちゃうんか?」って教えてくれてるみたい。
          かわいいヤツめ(*^^*)

          << | 2/54PAGES | >>

          PR

          calendar

          S M T W T F S
               12
          3456789
          10111213141516
          17181920212223
          24252627282930
          31      
          << December 2017 >>

          お気に入りshop


          携帯から

          old blog

          トラバ





          無料レンタル掲示板 - Net4u

          にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

          selected entries

          archives

          recent comment

          links

          profile

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM